2008年08月20日

いしみね福祉祭り

いしみね福祉祭り いしみね福祉祭り

いしみね福祉祭り いしみね福祉祭り

出店中のお店大盛況です♪

ポップコーンにかき氷、ソフトドリンクにチューチュー♪

どれもお手頃なプライスです(〃^ー^〃)

皆さん是非遊びにきてくださ~いヾ(@^▽^@)



Posted by 創立30周年記念事業広報部 at 19:06│Comments(1)
この記事へのコメント
スタッフとしてご協力いただいた皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m

資金造成にご理解・ご協力頂いた、お客様、本当にありがとうございました。

皆様からのお気持ちを大切に30周年記念事業を邁進していきたいと思います。
Posted by 広報部長 at 2008年08月21日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。